キムチ納豆って居酒屋のメニューにあるんだけど、何とも日韓交流の食べ物なんだろう。でもあちらの方々にしてみたら何とも腹が立つ食べ物なんでしょう。神聖なるキムチを、何と混ぜとんねん…!?でも僕はかなり好きだ。一人暮らししても結構食べるでしょう。散々語っておいて、今夜の夕飯はキムチ鍋。

雑文です。

今日は8時過ぎに起床。ため息を吐くだけ幸せが逃げる、と言いますが、お陰で僕はどれだけの幸せを逃がしているのでしょうか。疲れて寝てしまったことに、僕はため息を隠せない。ごめんね、果ててしまって。


いつの間にかトップバリューが砂田橋に出来ていました。世界は僕の知らない間に移ろい行くのだな、と。未来はいつだって予測できない。もしかしたら30年後の僕は、あの辺りに居を構えているのかもしれないし。


"stand by me"が頭から心に流れこんでくる。自分で作っておきながら、サビは何とも良メロなんだろうか。でも歌詞はやっぱり恥ずかしいし、こんなにも綺麗言が吐ける自分って、後で自己嫌悪に陥るのね。

この自己嫌悪は何でだろう。僕はいつまで経ってもイイコちゃんを目指すのだろうか。でも頼りにされると男は頑張っちゃうモンだって、何かの本にも書かれてた。まぁその考えで僕はもっと頼りになる人間にならないと。え、無理?w


色々考えながら、一日を過ごしていた。また明日、きっちり頑張らないと。