何度も連絡したい衝動に駆られて、一時危なかった時もありました。それでも「人間は一人でいる時こそ強くなれる」みたいな格言思い出して、その場は踏みとどまりました。でも今結局連絡している。

今日も家庭教師でした。僕は週一で裕也君の勉強を見に行っています。たまたまこないだは金曜日だっただけなんですよ。毎週月曜日なんですね、普段は。

しかしそんな今まで勉強見ていたはずなのに今日分数の計算を解かせたら、ちょっと曖昧な解き方してくれた。うわぁぁぁぁ。計算のやり方違うよ。。。こいつはヤバいので、来週も分数の計算解かせたいと思っています。


実はまぁ、それなりに、、、、っていうかかなり忙しくなりそうで。今週の部会は顔出す余裕もない、と書いておこうか。