家帰って「ふたりエッチ」をヒマ潰しに読んでたんだけど、やっぱり男はラブラブしたがる傾向みたいです。ガキのまんまだと笑われたくはないけれど、あぁ男っていつだってガキみたいなもんだなぁ、と。あの主人公だからか?

スピッツ一枚持っていっただけであれだけ喜ばれるなんて、何て日だい?

ちょっとこっちまで嬉しいよ。

でも去年から僕はスピッツの伝道者です。

この一年最も多く聴いたアーティストは確実にスピッツです。

そして、今聴いているアーティストもスピッツです。

アルバム「惑星のかけら」はいいアルバムですね。

惑星のかけら

惑星のかけら


今日久しぶりに旦那やらケンさんに出会って、懐かしさを確認した。

あれ、同じ系統じゃないのかw

まぁ明日無事解放されれば、いやでも会えるんだな。ちょっと楽しみ。

その前に、貴方仕上がりますか??w


昨日電話で話したけれど、なるべく連絡少なくしようかなと考えた。

ああいう話を聞くと、どうにも不憫に思えてしょうがない。

せめて僕だけは、あの人の負担にはなりたくない。

こういうケース、自分の周りに最近多い。

男ってバカです。

いつだって、ごめんね。

あの人には何度謝っても仕方がない。

僕のせいじゃないのは分かってるけれど、どうしても申し訳なく思ってしまう。

昔僕が同じような過ちをしていたのも認めているから。


「貴方がふらふらして八方美人してるから、皆寄りかかりたくなるのよ。」

懐かしい言葉が何度も頭をよぎる。

でも、まさか今のケースでこうなるとはね。

その前に卒論、卒論・・・