ちょっと時系列逆に書いてみる。自分で作るメロディってのは愛らしいってのが最近身に沁みてよく分かる。何とでも言ってくれ。また向こう行っても音楽出来たらいいなぁって考えてしまう自分がイヤだ。あぁイヤだ。

id:Tanippeはこんな僕をかまってくれて

また二人でいつものように多治見に行ってw


デモ音源作るの忘れてましたので、作るのは火曜日になりそうです。

夜アンプに繋げず弾いていたらもう一曲出来た。


大河ドラマにハマってしまっているのです。

山本勘助よりも、飯富虎昌っていう名前に感激出来る貴方はつの丸ファンです。


仲良さそうなカップルがスーパーに入って買い物をしようとしているのを見ると

しかも彼氏が一人暮らしだって分かってると、憎らしいし、何だか羨ましい。


ダビスタを久しぶりにやっていたが、あまりいい馬が出来ない。

だから放置して髪を切りに行く。


風邪ひかないように気をつけて。

いつでも替わってあげるのに。


朝起きる。

無意識にネットをつけるのは、もう習慣。