結局今日デモ作ってないwいや、作ったところでやる時間があるかどうかですよ。いい曲なのか分からない。あんま音楽してない時によくこんな曲作るなぁ、という感想の2曲。一曲は初期っぽい感じで、もう一曲は初期+中期って感じ。初期、中期、後期って分かる人は分かるかも。ちなみに「赤門」は中期+後期。

一日としてはボーーーっとしてたけど

今日付けでライトオンを辞めたようです。

2年11ヶ月って、よく考えずとも、長いですね。

だって今の仲いいガキどもってここ2年で出会った奴らでしょう。

それ以前からやっていたわけだから、その長さが分かる。


いざ卒論が終わって、バイトもしてないと暇ですね。

id:Tanippe、遊んでよ。

誰かお茶でもしませんか。

半月くらいは構って貰えないし。

暇だぁ~

俺から誘われても、皆様断らないように。