俺がゴールドプランになって、一番得しているのは家族だと思う。家族同士の通話に、我が携帯が使われる。約2時間ほど、親に携帯を奪われ、明日の連絡は出来ないわ、1時間ほど返してなかったメールはまだ返せてないわ、東京のヤツに連絡出来ないわ。ごめん、ごめん。またこうして今日もやることが増える。

家庭教師、、、残り僅かなのに休んでしまいました。

かなり後悔。だって今日含めても残り3回。

あぁぁぁぁぁ。


CDが机の上に転がっています。

15,6枚ほど。

内容としてはスピッツエルレが多い。

が、モグワイヴァン・モリソン魚眼レンズ何でもござれですよ。

その中で、ラモーンズのベストに快感を覚えている昨今であります。

温故知新ですよ、ヴァン・モリソンええわ~

最近になって、"Brown Eyed Girl"が彼の作品だって知った。

子どもの頃から聴いていたのになぁ。


僕の音楽の根底には、オルディーズが確実に根付いていると思う。

それは、個人的にはかなり気に入っている土壌だ。

書きたいままつらつら。