ふと思う。12月に入る前、ふざけたメールを送ってきた二人はどうしているのだろうか。たまに思い出す。彼女も卒業だがどういう進路をとったのだろうか。しかし彼ほど、「したい」っていう本能に忠実な人間を見たのは初めてだ。散々見てきたはずなのにね。何度お前に裏切られたって言われた言葉そっくりそのまま返したいと思っただろうか。

ギターを持つと危ないです。

知らずに曲を作ったりしてしまいます。

こっそりデモ音源を作ったりしています。

本当に自己満足ってこういうこと。


歌詞を作らないといけないのです。

すっかり忘れてました。

そしてすっかり、、、うっかり忘れていたあることを思い出しました。

ごめん、ごめん。

最近、大変。

わざわざ空けた土日はやっぱり止めた。

追いコン終わってからにする。

もう、俺が必要だって言う奴が多いんだからw


そう、今日某歌詞が一瞬「ツンデレ」に見えた。

そう見えてから「ツンデレ」としか考えられなくなった。

こんなぼやき。