悲しかったりする。僕は無駄に頭抱えて、声を待っている。色んな人に迷惑をかけているのは分かっているんだ。本当は、とか、こんなことになるなら、とか、言いかけていつも止める。僕は欲張りだと思う。勝手な人種だと思う。何だっていい。

データを出したいのに、そんなソフトがイカれてやがるから。

システムの不調により、仕事が大して出来ない。


勝手に幹事になった。

正直イヤだ。

企画していないことをセットするのを誰がやりたがるか。

でも頼まれると断れない自分もイヤだ。


っていうかね、「ヒマ」って自分に冠をつけてはみたけど

自分以外から「ヒマ」って言葉を戴冠したくない。

しかも、仮にだからといって幹事へとは、等式が成り立たない。


不満なんていくらでも出るよ。

最近は自分の性格がものすごく悪い。

自分がものすごく最低な気がして

そうさせる人たちに、また腹が立って。


肯定するだけで精一杯。

僕は、跪いて、裏切ってみせる。


あぁ、そうそう。

今日は笹塚から明大前まで歩いてみた。

新しい風景が好きなんだ。

それだけで十分だった。

そうやってたはずだったんだ。

なのに。