今更ながら考えることは、僕は優柔不断で滑稽だってことだ。何にも選びたくなくって、ただ単にずるずるとやってきている。そんなことはもうわかりきってはいるんだ。ちぇっ、ちょっとくらいはちっぽけな夢を描いていたのに。

早めに帰れるのが、うれしいことなのか

土曜日の予定が消えて、悲しいことなのか

帰ってきて、この体たらく。


最近、週替わりで自分の好みが変わる。

っていうか、週単位でしか生きていない気がする。

この週は、これやって、あれやって。

この週までに、あれやって、これやって。

この週は結構忙しいとか。

この週は野球やって、

この週は音楽やって、

この週は女の子と遊んで、

この週は、、、、


そんなわけで

今週は、CEATECに汚染されたはず。

あ~あ、ちくしょう。