。たみてし中熱、てっ思とだ操体の頭。すでのたっなにヤかだ何、いましてぎすえ考をとこなん色で僕は僕。どけだうよるえ見に暇、は奴るすとこなんこにか確あま。いさ下でいなわ思と人暇。すでのく行を道の僕は僕、とうろかくにみ読

。るいがコな変構結、人一、に輩後の社会

。だのうましてけかし話にコのそ、いつかだ何にのう違がアロフ


、どけうろだんるあものてっいい愛可がコのそ、あま

。だうようましてっなにき好が人な変に純単らやうどは僕

。うましてっ持を味興にうよの猫たれわ誘にビタタマ、とう会出に間人なんそ

。うろだんなうそもコのあ、のやぞつい

。どけうろだんいなは覚自なんそ、分多


。たっかたりなに間人な変なんそ、とっずは当本、とるす状白

。ぶか浮い思が詞歌ういてっ「~たっかなべ飛ビント」のツッピス

。だき好大てれ溢がさし寂なんそ、も詞歌ういてんな~たっかたい会に「物魔の夏」


。たいてっ走を中街がクッラト、たい書と「紙のリサイクル」

。ずはだん読とへ左らか右り通の知存ご、は人本日の昔大ばえいうそ

。うろだんたっなにうよむ読、に右らか左で何

。き好のるえ考、のういうそ、議思不とょっち



…でなんこなんそ、ぁま

。いなけ書は章文なもとまりぱっや、どけたみてい書に右らか左でのたいつい思とっょち

。るか分ぇげす、る出りなかが癖章文の分自、はとこたっか分

。いな得をるざらなにもとま、はけだ()こっか、や「」こっかぎか、にみなち

。らかだ*1文音表が字文の他、もれこもれそ

。単簡ぁまぁまは実はのむ読にのたっ作てけか間時、章文のこ俺、、、るめ読くし々軽、ばれいてっ繋

どけるめ読もらか左もらか右、はてっよに字文もで(物約)号記

。るなくならか分かだ何が何でろことたしに対反、は号記るれわ使で則法たれらめ決、もで中のそ

。すまてれくていてえ支構結、章文の々我がら彼は実、どけいないてし識意、外案

。かうよみえて終を章文なんこ、てせさ地着を話てっ言とこな当適


。ねるてしこ起ーバーィフ日連が部学理大名どけいならか分くよ、ばえいうそ

。すまいざごうとでめお、に直素

。ねすでいなゃじ分気い悪、はのる出が名学大の分自、てしと生業卒

。すまり張頑とっも、も僕

*1:るあが方見ういとだ字文音表の種一、も「字漢」るれば呼と字文意表に的般一