誰が見ているのか分からないっていうのも、案外快感であり、とはいえ僕はそこまでドMじゃない&チキンなので、具体的には書きません。ぼやかして書こう、書こう。

どうやら来月の中旬から部署異動となります。


話が来ているのは知っていました。

兼ねてより希望していた部署で、

そこの課長には「行きたい」とだけ伝えてはいたんです。

ただ、まさか本当に来るとは思わなかった。

月曜日にてんちょと別れてから12時間後の話。


そんなわけで、今年一杯は結構忙しい感じ。

年明けからはかなり忙しい感じ。

何せ、1年目をもう一回やるわけですよ。

しかもアレグロな感じで。

今までの経験が活きるとは到底思えないんよ。

かなりアナログな感じで。


どうやったら人事の課長にデコピン喰らわせられるか、1週間真剣に悩んだ。

ったく、回り道させやがって。



あぁ、最近業務でものっそい英文ばかり書いているので、少し得意気。自慢。

けっ。