いやぁ、ほんまおだてに弱いよ、俺は。ったく散々尻尾振りまくるのな。分かってはいるし、照れ隠しもしてるし、イヤだっつってるのも本心。たまにはツンツンしてやりたい。

先週末からサザエさん症候群が続いているのか

「買い物しようと街まで出かけたら」的なノリで

久しぶりに曲でも作ってみようと頑張っているのだが

どうにもこうにもできないもんです。

財布を忘れたどうこうのレベルじゃない。


あのね、もう納得するような曲作れないね。

昔より、閾値高すぎるもん。


あと嗜好、変わったね。

昔は、自分の中にある何かを表現しよう、しようとばかり考えていたけど

今は何だか、ちょっと面白可笑しくひねくり回してみよう、っていう気分。

でもアイディアは、昔のまんま。


個人的に、コステロ的なデスキャブになりたい。

ひとまず融合点を見出すことから始めよう。