個人的にFuel On The Hillとか秀逸だと思うんだけど、どうだろう。両方のメロをカバーしきってるもん。すげぇよ、これは才能でしょ。The Beatles側は訴えたらしいが、ラーズ・ウルリッヒは守ったってくらいだからね。

今週のアルバム。

JUMP UP

JUMP UP

10月13日

ぜんそくのためダウン。

10月14日

毎日毎日、時間がねぇよ。

10月15日

借りた。

Masterful Mystery Tour

Masterful Mystery Tour

1曲目のThe Battery of Jaymz and Yokoから、最高だね。

イントロからAメロに入るまで完璧にThe Batteryだし。

しかもタイトルのYokoって、お前ら関係ねぇよ(笑)

ツッコミどころ満載。

10月16日

上司が終日会議。

テンパり気味の一日だった。

帰り、前の部署の時に仲良くなった別の部署の課長と飲み

終電なくなったので、泊めて頂いた。

10月17日

一度家に帰り、少し寝た後、神宮外苑へ会社の後輩と。

外苑のバッティングセンターで、

パーフェクトピッチ、14球でパーフェクト達成した。ちと嬉しい。

その後、新宿のパブ行って野球観ながら酒飲んで

またバッティングセンターに行って、次郎に行った。

10月18日

昼まで寝て、あとは掃除洗濯をした。

その直後からさっきまでA氏来訪。

森美術館と、原美術館な。覚えとく。