こんなこと書くからスパムコメントが沢山やってくるのだ。

今週の一枚、、、はない。

今聴いているのは、Pink FloydのThe Wallだなぁ。

The Wall

The Wall

ロジャー・ウォーターズの自慰行為だと言う輩がおりますが

この自慰行為は素晴らしい自慰行為だと思います。


ちなみにWikipedia情報ですが、

1枚目の1曲目と2枚目の最後の曲に入っているセリフが繋がっているんだとさ。

永遠と聴けますね。

10月19日

後輩のタカヤとご飯を食べる。

10月20日

俺ってやっぱ真面目に仕事したなぁ、とか思った一日。

10月21日

家帰ってしこしこミクシング。

今、遊びで野球仲間と曲を作っている、それの。

10月22日

同期のために、同期の女の子の写真を撮ってきてあげた。

その同期の女の子の笑顔の写メがほしいというのだ。

その女の子に笑顔&カメラ目線を要求するのだが、照れてばかりで中々目線をくれない。

妙なS心に目覚める。


ドイツ出張が決まる。

取引先の代理店から、超歓迎を受ける。

10月23日

そんなこと以前に、アメリカ行きが決まる。

さよなら日本。

アトランタかぁ。

もっと別の形で行きたかった。