僕がダメなだけなのは分かっている。

今週の一枚

Narrow Stairs

Narrow Stairs

直近は結婚したーってやつと、

引っ越したーってやつが周りに多い。

自分が引っ越す時に散々聴いていた

デスキャブを、最近は聴いていないんだけれど、

たまたま寄った本屋に行ったらかかってた、アルバムごと。

僕のちょうど好きなI Will Possess Your Heart~Grapevine Firesくらいがかかっていました。


I Will Possess Your Heartは、音楽の真髄だと思う。

どうしてこうも好きな曲がかかると、人間は無意識に心が躍るのだろう。

10月24日~26日

色々な人に伝えてはいるけれど、

人生であんなに短時間海外に行ったのは初めてだし

今後も初めてのことになると思う。

アトランタという街は初めて。

お陰様でものすごく疲れた。

10月27日

稟議書書かなくちゃね。

10月28日

稟議書書かなくちゃね。

朝から肩から首にかけてコリを感じ、

ずっと鈍い痛みを頭に抱えていたので、マッサージに行こうと早めに上がる。

Gさんから連絡がありました。帰宅中にメールのやり取り。

途中でぶっちぎってしまいましたが、その頃タイ式マッサージを受けて、

後は何だか色んな応対に追われてました。

ごめんなさい。

10月29日

身体はものっそい楽になった。

でも失敗ばかりで虚しくなる。何で毎日こうなんだろう。

なんだかくしゃみばかりする毎日で

10時頃に気付いた時には熱がすごかった。

10月30日

他人の言葉が辛い。

風邪のせいでも何でもないのに、何かのせいにしたくなる自分がいます。

10月31日

一日、家で寝込む。

素で鞄に入れっぱなしの携帯に気付きませんでした。ごめんなさい。

セブンイレブンのサラダパスタにハマる。

11月1日

風邪が治ってくれません。

練習でした。

コミュニケーションというものは難しいし

集団の目標地というものを、個人の頭の中で描くのは難しい。

ジャカジャーンにこだわらないフットワークの軽さが

今の僕には必要なんだろうなぁ。

夜、BKで7枚重ねのハンバーガーを食べる。

あと、TENGAに感動した。


そうそう、トイレットペーパー、ありがとう。