どうでもいいですが、世界には3人くらい自分とそっくりな人間がいるといますが、僕には監督に似ている人が沢山いるような気がしてならない。既にイタリアで5人くらいは見た。イタリアは監督の国じゃないかって思ってた。今日は日本人だったが、サンシーロでやっぱりそっくりな人を見て、ちょっと瞳孔が開きかけて、冷静になってよくよく見てみて「違う」と判別する。その内、周囲の人全てが監督に見えたらどうしよう。俺、心の奥底で会いたいと思ってるのかな笑

悩めるアラサーに突入しながら、ACミランの開幕戦を観に行きました。ラツィオ相手にホームで3-1なら、悪くない。ホームなのにゴール前で激しいタックル浴びせられてPK取られないくらい、ホーム寄りのジャッジですらなかったけれど。

しかしやっぱり、本田△

f:id:milkteaholic:20140831180833j:image

f:id:milkteaholic:20140831174102j:image

さて本当に首題、どうしたものか。嘘と冗談でコーティングした真実は、全部冗談に考えてきていたのだが、相手を直に見てない真実というのが一番対処に困る。でも、逃げるのが一番良くないよね。