ついでに再度読んだけど、やっぱり腹が立つから、今度お会いしたとき、僕はものすごい目で見るんじゃないかって思った。誰かこの心を抑え付けてください。お願いします。頼りにしたい人も、お忙しいみたいなので、少し困る。僕は、誰も失いたくないのが本心なんだろう。面倒くさい。

何だか電話が長電話になっちゃって、嬉しい反面、困ります。

でもあと少しなんだね、ちょっとは我慢しようか。


今日は夕方、何の気もなく誘われた。

キンブルへと拉致されたので(笑)、使えないものないか探してた。

すると、手人形のハルウララグルーミーが売ってたw

合わせて36円、一緒に買ったチョコレート一枚よりも安い。

グルーミーは後頭部にジッパーがついていて、

何かと思って開けたら、中から電池ボックスが出てきた。

時限爆弾??

耳の裏にオンオフ機能がついてました。

とりあえず、単3を三本で動きます。

でも単3を入れるのが勿体ない気がして入れない。

はたしていつになったら動くことやら。