昔言われたように、僕が優柔不断で優しすぎるから、不安な人がいつだってやってくるようだ。いつだったか、「キープ扱い」ってのもものすごくうなずけるし、言い得て妙だと思う。今日漫画読んでて、作中の小学生が「中途半端な優しさは他の人を傷つける」って言ってた。小学生に諭されるヒロインと読者の僕w

何とかなるよ!!って甘い言葉を吐く僕がいて、お陰さまでもう明日なんだな。

終わったら、池下のブックオフ行って、小説を買い漁りたい。

あとはどこで小説を買い漁れるだろう。

僕は、いつだっけ?色々文庫本を買っていたのはいつだったっけ?

あと池下行くついでに誰か誘って白木屋に行きたい。


あぁ、お金貯めなきゃね。

そして色々決めなきゃね。

あぁ、こっちのお話。

同じ空を見ている。