ブラインドタッチってヤツぁ、たまにZを押していたつもりでも間違えてその下の、ウィンドウズマークを押してしまうことがあるから、便利とも言いがたい。俺なんてザ行は「ジ」以外Zを使うんだよ。まったくたまったもんじゃないね。

っていうわけでインフルエンザでした。

人生初です。

これが子どもの頃だったら嬉しかったのかもしれませんが

こんな、誰かと何かする約束が毎日あるような日々にあってはたまったもんではありません。


本当に、周りの皆様申し訳ありません。

そして、今後熱の下がりようによってはまたご迷惑をおかけするかもしれません。

そんなご報告。


ちなみに使用している薬は、巷で話題の「タミフル」です。

今のところ幻覚症状も鬱症状も出ていません。

内科医は「副作用がはっきり確認されていない」という言い方をしてくれました。

おいおい、その言い方医療事故になるんじゃねーのかw

薬剤師は、問い詰めたところ

「若年性で、さらにインフルエンザの効用は確実に確認されているから」

とおっしゃって下さったので服用してます。


でも社会人になる前にかかっておいて良かったかもしれない。