覚える以前に疑問に思うのです。何でこういうラップが出来るのだ、と。っていうかどうしたらそのラップが作れるのだ、と。サランラップでも巻けばいいのか、はたして見当もつかないからイヤんなっちゃうよ。まいにちまいにちぼくらはてっぱんの~

レイジにどれだけ時間を費やしても歌詞を覚えるどころか

このリズム感のなさでは、まず歌詞見てもアクセントが身につかない。

ぶっちゃけ言っておく。

僕がどれだけこれを覚えるのに必死でも

たまに酸欠になるくらいw必死でも

多分、ギターが一番カッコよく見える。

ベースがカッコよく見える。

ドラムがカッコよく見える。

・・・

・・・

ボーカル?MC?

・・・??・・・あぁ、いたね。

ってな感じ。

ごめん、タミフルのせいで僻みっぽくなってんのw

冗談ですよ。


村上春樹の短編集読んでいる。

パン屋再襲撃」がものすごくツボにハマって

昨晩一人で腹抱えて笑ってた。