最近よく思うこととして、僕はわがままで、特に最近はだらけていて。何だか頼りきってしまって、何だか悲しくなって。でも何ともいえない充実感がある。

いや、続きはWebで、、、なんてあるけどもう面倒くさくなって。

21日の続きを吐くと、若葉台というたった一駅を迷いに迷って

こともあろうか府中に出てきてしまったこと。

走行距離、約「名古屋大学知立間」もしくは「名古屋大学~犬山、多治見」

そしてもっと言えば、昨夜も多摩センターに深夜向かって

帰りお巡りさんに呼び止められた。

案外、痴漢みたいな顔を僕はしているのかもしれない。


ここ1週間、それはそれなりにあった。

水曜日映画「300」の試写会に行ったし

昨日は昨日で駅に飾る広告を考えていた。

先輩社員の3名の方が面白いことばかり考えていらっしゃった。

こういう風に人生生きている人たちのほうが得なんだろうなぁ、と思う。