週間で書くのは継続したいなぁ。

活動報告、再開。

ただ、ツタヤに行く上、風呂も浴びたい。

ちょっと時間がないので、さっと終わらす。


仕事について、

1月前半の呑気加減はどこへやら、

全く、予測不可能な問題が社内を直撃したお陰で

僕はまたやらかしてます。

来週上司を、中国→ドイツ旅行へ送り込みました。

もう、人間、真面目にこなす人間になった方が良いんです。

何も言ってこないし、本人も楽しみにしてるように見せるんですが、

本当に申し訳なくって、毎日悔しくって。

なんか、俺ばかり、成長してないようで、悲しい。


でもプライベートが、これまた忙しく

30日バンド練習があるので、残り1曲、ここんところ毎日

ずーーーーーっと、展開をどうしよう、ああしよう、こうしよう

と昼休みと会社帰りに考えて、

家帰って、自分の家をラボラトリーさながら、ずっと打ち込みやってました。

正確にいえば、脳内で5バージョン、実際に打ち込んで3バージョン、も作った。

こんなことは、バンドを始めて、初めての体験です。

さすがに疲れてるんですが、

なぁ、アダチ先生、詞を書いてくれないか。


さらに言えば、2月の初めに取引先と客が来るため

丸々一週間、すべてつきっきりで英語を話さなければなりません。

そして、取引先のドイツ野郎に酒を飲まされてきます。

さらに何故か6日土曜日も、そのドイツ野郎は残るらしく

その日の面倒も見なきゃいけなさそうだ。

とてもいい人なので、結構楽しみなのだが、

いかんせん、仕事の合間に、それらの計画を立てるのが本当に本当に面倒くさい。

でも恩は恩で返さなきゃ。


さらに言い訳がましくなるが、

上記業務が専門的な話題になるので、昨日23日土曜日、

寮に住む同期を訪問して、技術的なことをご教授頂いた。

(じゃないと俺は英訳出来ません。)

ついでに、そのメタルとチバユウスケ好きの同期から、

6枚くらいCDをくすねてきた。

そういった理由だったのです、当日ご連絡頂いた3人の方には、本当に申し訳ない。

単なる自己満的な自慢だが、こうやって僕も毎日、毎週、休みなく必死に生きてます。サンキュー。


あぁ、あと、卒検だけになった。