2014 wk27

6/23-27 特にこれといってない。

仕事はある案件から逃げてる。なのに他の奴の似た案件に向き合ってる。

イタリア語をもっと覚えるためにノートを取り始めたこと。なんでこんなことをもっと先にやっておかなかったんだろうと言われても仕方ない。

27日金曜日 久々にジムへ行く。風邪とか出張などで2-3週間ぶり。

ランニングは、緊急停止ボタンなんか押したせいで、グダグダになった。9.0kmでも10分も走れなかった。もう少し走れていた習慣は、こんな事でおじゃん。

チェストプレスは45kg*10*3。バタフライマシンは40kg*5*3でした。でもやはり身体を動かす事は、身体がほんと喜んでます。もう少し楽しみを増やせて、エクササイズに励むことが出来たらいいのだけど。