アラサーっていう割に、30より上に行くとアラサーって言われないですよね。

だーいすき、なんて女子からのメールに書かれると、どうしていいのかオロオロしてしまうのが、アラサー男子だ。たとえそれがカープの選手が好き→あ、(ついでに言うと)みるくてぃさんも好きですよー、なんて状況だったとしてもだ。

アラサー男子は周りの女子に自分が大体どう思われてるか、何となく理解してるものだ。別の女性からは土曜日のお誘いが、別の女性からは最近どう?みたいなメールが来てもだ。彼女達の思惑が全く別のところにあるのは、状況から全然察しているのだが、それでもオロオロしてしまうのだ。

アラサー男子、アラサー男子。最近渇いてしまっているせいで、こんな状況でもしっぽを振ってしまうのは内緒。