なんか、アキバとかギンザとか、普段行ってないところに行った。僕は結構な引きこもりだった。DSC市場とか関わったりしてるくせに、その売られている現場を今まで一度も見たことがなくって。そういえば、こんなことあったなぁ、と思い出しながら、色々見た。自分の分からない分野を知っている人たちは大好きです。ありがとう。

[rakuten:guruguru2:10050474:detail]

この女、馬鹿じゃね????

って思う自分がバカだったり。

多分、みんなバカなんだよ、仕方ないんだよ。

融通利かないバカなんだよ、仕方ないんだよ。


こういう映画観て、結構思うのは

一体何を求めればいいもんなんだろうなぁ。

恋愛だったり、この映画に対してだったり。

そんなことぼけーーと考えながら観てた。


映画に関して言えば、うーーーーーん・・・・

情緒的な場面なのか、さっぱり分からない。

音楽が単調すぎるんかなぁ。


星野真里は、すごい熱演してたと思う。

頑張って頑張って、ヌード出さなかったのに

あぁ、最後出しちゃったなぁ、と。

それも惜しみなく、素敵に。


久しぶりに観た邦画は、まぁこれまたすっきりしないエンドを。

すっきりしたエンドは求めちゃいけないよね。

そんなん求めるんやったら、もっとハッピーな映画観ないと。


あぁ、夕べの僕は、ものっそく支離滅裂な文章を書いていた。

最近、特に自分が支離滅裂になっている。