M男なので、このブタ、と言われすぎたせいか、インフルエンザにかかりました。僕はあんまりつらくないのに、平熱になってから2日休めとの命令を受けたせいで明日明後日は休み。よくないよ、だってやらなきゃいけないことがたくさんあるんだもの。今年は後厄のはずなのだが、厄年よりも厄が多い運勢です。

ここ2~3日聴いているもの。

全部、会社の人に借りたもの。

Decade in the Sun: The Best of Stereophonics (Dlx)

Decade in the Sun: The Best of Stereophonics (Dlx)

バーテンダー辺りを、高校時代に、友人の半魚人っぽいのから借りて

当時全盛だったMDに入れていたのをよく思い出して聴いてる。

そういえば、大学1年の時の居酒屋のバイト前に

聴いていた記憶がある、それくらい古い。

増えた1もグル

増えた1もグル

ふくすけ、格好いい。

ライブ映像を見たのですが、タメがある音楽って、なんかいいですね。

今ハマりつつある音楽。

Shaka Rock

Shaka Rock

JETを全部聴き直すくらいリフのよさに目を奪われる。


最近、人からCDを借りまくって生活しています。

俺ってよく思うのが、自ら掘り下げていった好きなアーテイストってあんまないよね。

Weezer、デスキャブ、サカナクションくらいか。

そういやWeezer、新譜出すらしいね。

俺ってよく思うのが、新作情報とか興味ないんですよね、基本的に。


一時期は、Motion City Soundtrackの"This Is For Real"がヘビーローテ。

今更ながら。

Even If It Kills Me

Even If It Kills Me

身体が無意識に喜ぶ音楽ってのがある気がする。

全身海綿体。

そんな自分が一番うれしいのです。