殺意しか湧かない

もうほんまに疲れる。

サーバーを借りて本格的にブログを作ろうと思うのだけれど、手順通りに行っても、うまくいかない。何故ドメインページダイレクトに作りたいのに、ドメインページに行っても何も変わってないのか。イライラする。死ねばいいのに。

妻はこの苦しみを分かってくれないから、それも余計にイライラする。妻だけじゃないと思うけれど、女性は話す愚痴に解決策を見出していなくて聞き上手になってあげることが大事とかよく言われるのは、それは女性が自分が関わってない事象の解決策を考え出せないからだと思う。

ああ、イライラしてるから余計口も悪くなる。何より貴重な土日の時間を無駄にしている感覚があるからだ。もしこれがサーバー側のせいなら弁償して欲しいくらいムカついている。